ひさびさ3姉妹✨


浜松市南区にある託児室付き美容院オアゾのすずかです❁⃘*.゚

先日のお休みに岐阜から次女が姪っ子ちゃんを連れて帰ってきたので祖母も連れて法多山にみんなで行ってきました✨

三女もお仕事がお休みでしたので3.4年ぶりくらいに3姉妹が揃いました😆

ずっと家のなかで当たり前のようにいましたが今となってはそれが当たり前だったのではないのだと思います♪

それぞれ環境は変わりましたが3人揃うと何も変わっていません😂

姪っ子ちゃんはもうすぐ6ヶ月ととっても可愛いです💕これから色々しゃべったりするのかと成長が楽しみです😊

また3人でゆっくり集まってご飯に行けたらいいなと思います☺️