託児の様子 市野店R.4.11.24

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は1歳さんと3歳さんが、託児をご利用してくださいました^_^

1歳さんです

入室の前からお母様と離れるのを察知して、泣けました…しばらくしたら、スッと泣き止んで、トミカで遊び始めました

プラレールの中でも新幹線がお気に入りの様子で、ずっと手にしっかり持っていました♪

1歳さんです

初めましてでしたが、すーっと入室できました! ハイハイや伝い歩きで、託児室の中を探検する様に、ご機嫌にあんよしていました♪

託児の後半では、不安になって泣けましたが、抱っこで落ち着いて過ごしていました^_^

1歳さんです

初めましてで、お母様から離れるのがちょっぴり不安そうでしたが、入室した後はとても元気に、あんよして過ごしていました〜

お昼ご飯もしっかり完食して、ずっと元気いっぱい遊んでいました♪

3歳さんです

初めましてですが、おもちゃを見てニコニコで入室できました!

おもちゃのこと、おうちのこと、ご家族のこと…おしゃべりしながら、楽しそうに遊んでいました♪

また、遊べる日を楽しみに、おまちしています^_^