託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、3ヶ月から3歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

2歳さんです

入室時は泣けたのですが、しばらくしたら元気に遊び始めました!

ドールハウスの玄関で「いってきまーす」と、おでかけごっこしたり、お医者さんごっこして遊んでいました♪

「あかちゃん、おもちゃどうぞー」と、一生懸命いろいろ持ってきてくれて、可愛かったです

3ヶ月さんです

初めましてから、穏やかーな雰囲気でした。お名前を呼ぶと、にっこり♡ 可愛い声で、一生懸命おしゃべりしていました〜

お昼寝もしました

10ヶ月さんと、3歳さんです

3歳さん、すぐにトーマスで遊び始めました♪ トーマスの仲間のお話しをたくさんしてくれました〜

10ヶ月さん、抱っこで落ち着いてすごしていました。しばらくしたら、抱っこから降りておままごとで遊び始めました♪

また、遊べる日を楽しみに、お待ちしています^_^