託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、5ヶ月から4歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

2歳さんです

入室してすぐにトミカで元気に遊び始めました♪ 軽トラックの荷台に何か乗せてみたり、緊急車両を集めてみたり…いろいろな走らせ方をしていました!

後から入室してきた赤ちゃんが泣いていると、心配そうなお顔でトミカを「どうぞ」してくれていて、優しいなぁと思いました^_^

4歳さん、3歳さん、1歳さんです

好きなおもちゃへ駆け寄るようにして、3人とも元気に入室してくれました^_^

4歳さん、お人形遊びやドールハウスが大好きで、お部屋の模様替えをしたり、お人形のベットを整えたり…お話ししながら遊んでいました〜

「これ、好き〜!読んで!」と絵本を持ってきて、可愛くおねだりしてくれました〜 何冊でも読ませてもらいます!な気分で、一緒に絵本を見ました^_^

たくさんお昼寝したそうで、ニコニコご機嫌に遊んでいました♪ いち早くキッチンへ駆け寄って、おままごとを楽しんでいました〜

5ヶ月さんです

ちょっぴり不安そうな、なんともいえない表情で、入室しました

お友達が遊んでる様子を、一生懸命見ていました♪ 慣れてきたら、自分でもおもちゃを手に、真剣なお顔で遊んでいました〜

また遊べる日を、楽しみにお待ちしています^_^