託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、9ヶ月から2歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

1歳さんです

お母様から離れるときは泣けたのですが、以前の時より早く落ち着いて、おもちゃで遊び始めました♪

いつも大好きなお母様をよーく見ているんだろうなぁ…ととても伝わってくるくらい、料理をするしぐさが馴染んでいました!

1歳さんです

入室時はとても不安そうだったのですが、すぐ隣で過ごしていたら慣れて来て、おもちゃへ手を伸ばして遊び始めました♪

お母様がお迎えに来てくださった時に、お母様の雰囲気が変わっていたみたいで、お母様に抱っこしてもらっても、少し戸惑って不思議そうにしていた様子が、可愛かったです!

2歳さんです

元気に入室してくれて、とにかく遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!という感じでした♪

おままごとやドールハウス、トミカにレゴブロック…いろいろなおもちゃを出しては、それはそれは黙々と…という感じで、夢中になって遊んでいました〜