託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は1歳から4歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

1歳さんです

入室時は泣いたのですが、すぐに落ち着いて、キッチンで遊び始めました

ランチも完食して、たくさんお部屋の中をあんよして、ご機嫌に過ごしていました♪

1歳さんです

入室した後に泣いたのですが、持参したぬいぐるみをギュッとして…少しずつ落ち着きました

慣れた後は、元気な声をあげながら、音の出る絵本やおままごとで遊んでいました♪

4歳さんです

元気に入室して、すぐに「コレで遊びたい!」と、トーマスを自分でパッと出して遊んでいました

トミカの道路を作って「雪降らせたい」と、チェーンリングを雪のように置いて、トミカを走らせていました

1歳さん、2歳さん、3歳さんです

1歳さん、最初泣いたのですが 1分で泣き止んで、お姉ちゃんの隣りで遊び始めました!太鼓をご機嫌にたたいていました♪

2歳さん、飛び込むように入室してくれて、すぐにトミカで遊んでいました♪ その後お姉ちゃんと人形遊びしていました

3歳さん、トントントン!と元気に託児室のドアをノックしてくれて、入室しました

可愛い声でお話ししながら、ドールハウスやメルちゃんで遊んでいました♪