託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日も、7ヶ月から3歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

1歳さんと3歳さんです

1歳さん、とても不安そうに入室しました。抱っこですぐに落ち着いて、周りを見ながら穏やかに過ごしていました

3歳さんは、とっても元気にたくさんお話ししてくれながら遊んでいました♪

2歳さんです

入室後に「ママのところへ行きたい!」と、泣けました。

しばらくして落ち着たら、大好きな電車のお話しをしてくれたり、プラレールなどで遊びました♪

7ヶ月さんです

人見知りの時期とのことで、入室して泣いていました。

タオルの感触が落ち着くみたいで、少しずつ慣れてきてくれて、おもちゃに手を伸ばして遊んでいました♪

その後、抱っこでお昼寝しました

8ヶ月さんです

お母様への後追いの激しい時期とのことで、入室後から泣いていました。

ご持参いただいたおうちのタオルで安心したみたいに、お昼寝タイムになりました