託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日も、9ヶ月から3歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

3歳さんです

まずは…キッチン!という様子ですぐに遊び始めました♪ お外では、とっても上手にバッタを捕まえていました

「おもちゃでたくさん遊びたいそうです」と、お母様がおっしゃっていた通り、いろいろなおもちゃをそれぞれじっくりと遊んでいました♪

1歳さんです

入室時は泣けたのですが、すぐに泣き止んでキッチンで遊び始めました

あとから来たお友達に「いらっしゃい!どうぞ」というように、私と一緒にお出迎えしてくれました

1歳さんです

泣いて入室したのですが、トーマスやトミカで誘うと、すぐに遊び始めました♪

元気に遊んだ後、ランチもパクパク完食していました! ご機嫌にピカブー♪踊っていました〜

2歳さんです

少し戸惑ったように入室したのですが、すぐにドールハウスとキッチンへ…

楽しそうに戸棚から調理器具を出したり、ドールハウスから家具を出して遊んでいました♪ 赤ちゃんが泣いていると、心配そうにおもちゃ持ってきてくれました♡