託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

今日も、元気な声が響く託児室です

1歳から5歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

1歳さんです

最初は泣いて入室しましたが、少しずつ落ち着いて、窓辺で過ごしていました

中庭の紫陽花が時期で、咲き始めています^_^

窓辺が安心するみたいで、窓辺に椅子と机と、おもちゃを持ってきたら、しばらくしてからおままごとで遊び始めました♪

時間をかけてじっくり遊んでいました

1歳さんです

最初は泣いて入室したのですが、ドールハウスで遊び始めました

真剣なお顔もキュートでした♡

4歳さんと5歳さんです

二人とも飛び込むように、元気に入室してくれました^_^

相談して、トミカのルート作ってたのが微笑ましかったです

4歳さん、プラレールをたくさん連結していました

工事車両に詳しい5歳さん、レゴでおしゃべりしながら、作っていました♪