託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日も、賑やかで楽しい託児室です!

5ヶ月さんです

入室もバッチリ!落ち着いて過ごしていました

オムツ替えの際「誰だろ?」みたいな表情で、私をジーッと見ていたのが可愛かったです

お昼寝もしました

1歳さんです

前回までは、泣けることもあったのですが、今回はトミカなどで、ずっと夢中で遊んでいました♪

お昼ご飯も、しっかり自分でパクパク食べていました!

2歳と5ヶ月さんです

2歳さん、お母様と離れるの辛くてじんわり泣けました

ドアや窓の近くが安心するみたいで、窓からママを見て過ごしていました

窓辺におままごとを持っていったら、しばらくしてから遊んでいました♪

5ヶ月さん、おもちゃで遊んだ後、お昼寝タイムになりました

4歳と2歳さんです

お二人とも、入室後にオヤツ食べて、そのあとそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました♪

4歳さん、より早く走るトミカをひとつひとつ試して探していました

2歳さん、お人形さんを抱っこして、お世話していました

外遊びで、ダンゴムシを観察するお2人が可愛かったです♡

3歳さんです

元気に入室後、おやつタイムにしました^_^ 「じいじがくれたの〜」と、嬉しそうにおやつのお話ししてくれました

そのあと、ドールハウスで遊んでいました♪