託児の様子 市野店

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日も、癒しあふれる託児室です

9ヶ月さんです

泣いて入室しましたが、抱っこで過ごしたら、落ち着きました

両手にオモチャを持つ姿が可愛かったです♡

その後はお昼寝タイムになりました

2歳さんと5ヶ月さんです

2歳さん、眠たい時間で入室時に泣けました

「ごろんしてる?」と聞くと「うん…」とのお返事で、お布団で過ごしました

5ヶ月さん、ころんころんとたくさん寝返りして、元気いっぱいでした!

7ヶ月さんです

人見知りの時期で、お母様から離れた途端泣いていました

あまり私と顔を合わせないように、前向き抱っこで過ごしたらだんだん落ち着いてきました

うつぶせの姿勢で遊んだ後、お昼寝タイムになりました^_^