託児の様子[昨日と今日]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

昨日と今日、託児をご利用いただいた、お子様たちの中からご紹介させてください^_^

3歳と1歳の兄妹さんです☆

初めましてですが、二人とも人見知りすることなく、最初からニコニコ♪

お兄ちゃん、トミカひとつずつ「コレなぁに?」と聞いては楽しそうに遊んでいました♪

妹ちゃん、やりたいことをどんどん自分で探して遊んでいました♪特にお買い物のカゴが嬉しかったみたいで、ずっと持ち歩いていました〜

10ヶ月の女の子です♡

入室時は、眠たい時間で泣けましたが、遊び始めた後は、つかまり立ちをたくさん見せてくれました〜

4歳ともう少しで1歳の兄弟さんです☆

お兄ちゃん、ずっと仮面ライダーのベルトをして、ポーズ決めたりしながら遊んでいました♪

弟くん、じっくりおもちゃを見たり、ぶんぶん振ったり…お兄ちゃんが一緒にいたので、とても安心した様子で遊んでいました♪