本日の[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日も癒しあふれて、幸せいっぱいの託児室でした♡ 様子をご紹介いたします

7ヶ月の初めましての女の子です♡

人見知りの時期とのことで、泣けました。抱っこで落ち着いてきて、周りのお友達見ながら穏やかに過ごしていました^_^

抱っこでも座ってはダメ!な様子で、安心して要求してくれる感じにキュンとしてしまいました♡

2歳の男の子です☆

入室時に泣けました。だんだん落ち着いてきた後は、ニコニコ笑顔で たくさんお話ししながら遊んでいました♪

キッチンで飲み物作ってくれたり、ドールハウスなども楽しんでいました♪

2歳の男の子です☆

イヤイヤ期真っ盛り…とのことで、入室から「プイ!」と、怒った様子でした

少しずつ慣れて、やっと抱っこさせてくれたのが、たまらなく可愛かったです♡ 「赤ちゃん寝てるね…」「雨降ってるね…」と、優しい声でお話ししてくれました^_^

2歳と1歳の兄妹さんです♡

眠たかったのか、妹ちゃんランチをひと口食べたらお昼寝タイムへ…

お兄ちゃんも終わりの頃お昼寝しましたが、それまで元気にプラレールやトーマスで遊んでいました♪