[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

昨日と今日、10ヶ月から3歳の元気なお子様たちが、たくさんいらしてくれました! 

昨日と今日、託児室をご利用のお子様たちの中から…

1歳の女の子です♡ 最初は泣けたのですが、遊び始めたら『バイキンマン』を指差して元気いっぱい! 途中、耳を押さえるしぐさをしていたので、電話かな?と思い「もしもし○○ちゃん?」と、話しかけたら『はーい!』と両手を上げてお返事のしぐさで返してくれました^_^ 可愛いしぐさにメロメロになってしまいました♡

1歳の女の子です♡ 泣いて入室したのですが、同じタイミングで入室した3歳のお友達が遊び始めると、安心したように遊び始めました♪ おもちゃへ向かってハイハイして行くものの『ちゃんと見てるかな?』と、たびたび確認するように私を振り返る姿が、めちゃくちゃ可愛かったです♡

10ヶ月と3歳の姉弟さんです☆ お姉ちゃんはキッチンでのままごとや、人形の家の人形遊びに夢中でした♪ 弟くん、キッチンの棚からお皿やコップを出して、扉を開け閉めして楽しんでいました〜二人ともランチもパクパクたくさん食べました!