本日の[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日の託児の様子です^_^

朝一番に、もう少しで2歳の男の子がご来店☆ お兄ちゃんが小さな時から、ご利用いただいています! 

前回と前々回はママを思い出して泣けたりしましたが、今回は大丈夫!夢中になって、大好きなトミカを机いっぱいに並べていました〜

レールつなげるのも、真剣そのものです! わんわんとダンスもとっても上手♪ ぴょこぴょこ可愛いかったです〜

午後に来てくれたのは、3歳と1歳の姉弟さんです♡ お姉ちゃんは「何で遊ぼう⁈」と、わくわく入室♪ 弟くんはママと離れる時に泣けていました。お姉ちゃんの側が安心するみたいで、ハイハイでお姉ちゃんの近くに行っていました

その後、弟くん抱っこで落ち着きました。そして、そのままお昼寝タイムに…

お姉ちゃんは、ままごとでアンパンマンや私にお料理してくれました〜楽しいひとときでした^_^

パズルにも真剣でした!