新年…[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!

本日から、今年の『oazo託児』開始です^_^ 本日は、三人のお子様が朝から元気にきてくれました!

もうすぐ2歳の女の子が 絵本を読むために私のヒザにいて… もうすぐ9ヶ月の男の子が ずりばいで「何してるの?」の雰囲気で 私によじ登ってきてくれて… 同時に「見て!」と2歳の男の子が 私の背中へピタッとくっつきながら おもちゃを持ってきてくれて…

その瞬間「ここは、天国かしら? 」と思ってしまうくらい♡ お子様たちの癒しに包まれて、幸せな仕事始めでした^_^

もうすぐ8ヶ月の男の子です☆ 初めましてなので、じーっと私を見つめていましたが、泣くこともなく ずりばいで元気に遊んでいました♪ ミルクもたっぷり飲んで、ずっとご機嫌に過ごしていました!

以前に、ブログにご協力頂いたことのある、もうすぐ2歳の女の子です♡ トミカやおままごとでじっくり遊んでいました♪