可愛いの嵐です♡[託児の様子]

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

昨日と今日は、小さなお子様がたくさんいらしてくれました! 明日以降もご予約いただいていますので、可愛いお子様たちに会えるのを楽しみにしています♪ 元気にいらしてくださいね^_^

8ヶ月の男の子です☆ 上手にすわって遊んでいました♪ 「みて!」と、時々嬉しそうにこちらを振り返ってくれる様子がとってもキュートでした〜〜

5ヶ月の女の子です♡ ママから離れたら、とっても不安そうなお顔していました。大好きなママと離れるのは それは一大事なことですもんね^_^ しばらくしたら、ねんねしてくれました〜〜起きた後はミルクしっかり飲みました!

1歳の女の子です♡ 初めての託児とのことでしたが、入室後おもちゃで元気に遊んでいました♪ キッチンにつかまり立ちして、おもちゃをグググと背伸びして見ていました〜〜

6ヶ月の女の子です♡ 最初ニコニコでしたが、ママが託児室出て行く様子を見て、不安そうなお顔になっていました… 少しでも安心してもらえるように、抱っこで過ごしていたら、ねんねしてくれました^_^