託児の様子 市野店R5.12.20

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、7ヶ月さんから6歳さんまでのお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

4歳さんです

ご機嫌に入室してくれました。すぐにトミカやトーマスで、じっくりじっくり遊んでいました♪

積み木も慎重に積み上げていました〜

2歳さんです

元気に入室してくれました!すぐに大好きなトミカの前にちょこんと座って、夢中になって遊んでいました♪

車の向きを揃えて並べていました〜今日はトラックタイプのトミカが気になったみたいで、いくつも出しては眺めていました!

二人でトミカを並べるのも楽しそうでした♪

3歳さんと6歳さんです

お二人で隣同士に並んで、パズルを楽しんでいました♪ お2人ともとっても上手でした!

6歳さん、たくさんお話ししてくれました。おままごとや人形遊びでも、穏やかにお話して、どんどん遊んでいました♪

3歳さん、お姉ちゃんの遊びをよく見ていました。喧嘩にならないように、お姉ちゃんが遊び終わってから、そっと同じように嬉しそうに遊んでいるのが、本当にすごい!と、思いました

また、遊べる日を楽しみに、おまちしています^_^