託児の様子 市野店R.5.6.1

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、5ヶ月から5歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

5ヶ月さんです

初めましてでしたが、とても落ち着いて入室していました。最初は少し固い表情でしたが、少しずつ慣れていって、可愛い声と表情をたくさん見せてくれました^_^

お家からお気に入りのおもちゃをご持参いただきまして、全身使って楽しそうに、元気いっぱい遊んでいました♪

2歳さんと、5歳さんです

お2人で手を繋いで、仲良く入室してくれました。

「どうしたいの?」と、優しく聞いているお姉ちゃんと、遊びたいものの方へ引っ張っていく妹ちゃんの可愛いやりとりを、私はニマニマしつつ、しばらく眺めさせてもらいました〜

妹ちゃん、人形あそびやお医者さんごっこ、おままごとなどを、ちょっぴり照れ臭そうな笑顔で、楽しんでいました♪

お姉ちゃん、面白いことを見つけては、とっても盛り上げ上手に、笑顔いっぱいで遊んでいました♪

また、遊べる日を楽しみに、おまちしています^_^