託児の様子 市野店R.5.5.26

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、11ヶ月から2歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

11ヶ月さんです

お母様から、おむつ替えの必要があるとお聞きしまして、すぐにおむつ替えしました。その後、うとうとお昼寝タイムになりました〜そのまま、お母様がお迎えにいらっしゃるまで、眠っていました

私にも経験ありますが、出掛けや 忙しい時に限って、なかなかの高確率で発生する、おむつ替えの必要ありになる件…なんでしょうね…スッキリするのは、大歓迎!なのですが、個人的に長年 謎に思っています^_^

11ヶ月さんと、2歳さんです

11ヶ月さん、寝起きと人見知りで泣けましたが、抱っこで大丈夫。その後、ランチが終わったらご機嫌に遊んでいました♪

2歳さん、入室後ランチにして、そのあとは おままごとや戦隊のおもちゃで遊んでいました♪ たくさん、仮面ライダーのお話しをしてくれました!

また、遊べる日を楽しみに、おまちしています^_^