託児の様子 市野店R.5.1.27

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本日は、1歳から6歳のお子様たちが、託児をご利用してくださいました^_^

1歳さんです

入室して、すぐにオヤツタイムにしました。その後は、プラレールでじっくり遊んでいました♪

真剣な眼差しで、走らせて横から眺めてみたり、ひっくり返して裏側を確認するように見たり…立派なプラレールの研究者さんが、こちらに居ました^_^

2歳さんと5歳さんです

お2人で、揃って元気に入室してくれました!

トミカや妖怪メダル、おままごとも お2人で一緒に楽しんでいました♪ 机の下を順番にくぐって遊ぶ、即興&謎ルールの遊びも楽しそうでした〜

3歳さんと6歳さんです

お2人で元気に入室してくれて、すぐにキッチンで一緒に遊び始めました♪

3歳さん、人形遊びが大好きで、おうちからご持参したお人形も一緒に遊んでいました♪

6歳さん「切るやつ(まな板)で、こうやって…ママみたいに…ほらっ!」と、本格的なおままごとをしていました♪

また、遊べる日を楽しみに、おまちしています^_^