託児の様子 市野店R.5.1.10

浜松市にある、託児付き美容室oazo 保育士の鈴木 史子です

本年もよろしくお願いします!皆様が元気に託児室へ来てくださるのを、楽しみにお待ちしています♪

本日は、9ヶ月さんと、1歳さんが、託児をご利用してくださいました^_^

9ヶ月さんです

緊張した様子で、泣きそうに入室しました。でも、抱っこで大丈夫^_^ 私と目が合うと人見知りで泣きそうでしたが、周りを見て落ち着いて過ごしていました。

慣れた後は、抱っこから降りて、おままごとのおもちゃをとっても興味深そうにじーっと見たり、音を確かめるようにコンコンしたりして、遊んでいました♪

1歳さんです

初めましてで、イヤイヤするように入室したのですが、おやつに気付いて手を伸ばしていたので、すぐおやつタイムにしました^_^

おやつの間から、思い出したように泣けたので、抱っこで過ごしていたら、少しずつ落ち着いて…お友達が遊ぶ様子を、私と一緒に見て過ごしていました。そのうちにうとうと…お昼寝タイムになりました…

また、遊べる日を楽しみに、おまちしています^_^