グランピング

浜松市東区にある託児付き

美容室オアゾの竹内です☺︎

先日初のグランピングに行ってきました✨

梅雨の時期だったので天気が当日まで心配でしたが晴天ですごく嬉しかったです🌼

キャビンはとても綺麗で設備も整っていたため泊まりやすかったです🧺🤍

誰とも出交わさないところも◎

夕食は景色を見ながらご飯を食べたり

焚き火をしながらマシュマロを焼いたり

ハンモックや星を眺めたり音楽を流しながらのんびり過ごしました🎧🎶

朝はサンドウィッチを作りました!

富士山が見れたのでテンション上がりました😂

自然っていいなーって思いました笑

またキャンプしたいなーって思ったので始めたいです✨ 

とっても素敵な休日を過ごせてよかった最近の出来事でした笑