託児の様子 大柳店

浜松市にある託児付き美容室、oazoの保育士鈴木です。

本日は一歳から二歳のお子様が託児に来てくださいました。

いつもは入室時泣けてしまうKくん。

今日はお母さんが髪の毛をキレイにしている間、託児で遊んで待つことを納得してきてくれ、ごきげんに入室してくれました☺️

途中途中、お母さんを確認しながら楽しく待つ事が出来とても素敵でした!

頑張りましたね。

いつもはお兄ちゃんと一緒に託児だったRくん。今日は一人で託児です。

入室時は泣けてしまいましたが、すぐご機嫌になり、おままごとやトミカなどなんでも楽しく遊んでおりました。

いい子いい子するのが大好きで、お友達や人形の頭を撫でている姿がとても微笑ましかったです。

一歳のRちゃん。

とてもスムーズに入室してくれ、すぐに遊びはじめました。

おままごとセットをエコバッグに詰めたり‥

リングチェーンでお料理したり‥

夢中でおままごとを楽しんでおりました。

また遊べる日を楽しみにしております。