託児の様子

「浜松市東区にある無料託児付き美容室oazoの保育士たけしたです。」

10月の半ばにさしかかり

秋らしい過ごしやすい日も増えてきましたね。

2歳半のおとこのこ。

最初ママと離れるが辛くて泣けてしまいましたが、少し泣いて自分で気持ちを切り替え、一緒に遊ぼうと用意してあったトミカで遊び始めました。

トラックが大好きで、何度もトラックと教えてくれて可愛かったです。

2歳と1歳の姉弟さん。

お姉ちゃんは、いつものおままごとキッチンとドールハウスがお気に入り。入室して真っ直ぐに向かいました。

弟くんは、ママがいないことに気づき泣けました。

途中トミカや音のなるおもちゃで遊びましたが、やっぱりママのことを思い出すと泣けてしまいました。

1歳の女の子。

終始ニコニコ。

ママから眠いかもとお聞きしていましたが、そんなそぶりもなく、ずっとテンションあげあげで、音楽に合わせて踊ったり、おままごとをしたり、絵本を一緒にみたり楽しく過ごせました。

今日も子供達の可愛らしい笑顔に癒されました。