美味しい夏♡

こんにちは。浜松市南区にある託児付きの美容室oazoの鈴木です😊

この夏はみなさんどこかお出かけしましたか???

先日、夏休みがありましたが、私はゆっくり室内ですごしました(笑)暑すぎです〜😭😭

けど、可愛いカフェには行きたくて!!

内装が可愛いんです❤️

けど、ここの前にご飯を食べてしまったので、飲み物のみで ww

そして、おやつに、、❤️❤️❤️ずっと行きたかったパフェーーー🥰⭐️

メ ロ ン パ フェ🍈💓

美味しすぎましたーー!!!

トレピーニって言うフルーツ屋さんがやってるお店なので、朝仕入れた新鮮なフルーツみたいです⭐️

美味しくて知らないうちに食べわってました(笑)

ちょっとお高めですが、良かったら行ってみてください🥰