おうち時間

こんにちは、浜松市東区にある無料託児付き美容室oazoの佐藤輝美です。

最近みなさんいろいろなおうち時間を過ごされていて、ステイホームって意外といろいろ楽しめるんだなといろいろ参考にして私も過ごしていました☺️

私はベタですが、部屋の片付けとお庭のお手入れなどをして過ごしていました

子供達とお庭にホウセンカとアサガオの種をまいて観察日記をつけたり

キュウリ🥒とミニトマトの苗を植えたり、玄関先にお花を植え替えたりしました❗

最近アサガオとホウセンカは芽がでて

こんな感じです🌱

キュウリとトマトちゃんは

お花が咲いて、小さい赤ちゃんキュウリと赤ちゃんトマトができはじめて

なにかと自粛ばかりで気が滅入りがちですが新芽が出たり花が咲いたり

とっても嬉しくてかわいくて見ているだけでたくさん元気をもらえてとってもいい気分になれます😊

最後にお気に入りの玄関先のお花です

色鮮やかで可愛らしくて元気な気持ちになれます☺️

みなさまのおうち時間も是非教えてくださいね🎵