LIVE

浜松市東区にある託児付き美容室の竹内です

先日ACE COLLECTIONのLIVEに行ってきました!!

600人規模ぐらいのライブハウスだったので近かったです!

結成してから1年半ぐらいしかたってないのですがyoutubeでカバー動画やマッシュ動画を出していたのを見て一気にファンになりました🥰

ボーカルのたつや◎は同い年なんですが、自分で作詞作曲をこんなにいい音楽を作れることに尊敬です😳

前にカラオケでわたしが歌ってた時にすずちゃんが気になってくれたので誘っちゃいました笑

スタンディングのライブは初めてで開始まで少しこわかったですが、いざ始まるとすっごく楽しかっです!!!

余計にハマってしまいました!!

一緒に行ってくれたすずちゃんには感謝です✨

またいろんなライブに行きたいです!!

音楽って本当に素晴らしいって感じさせられた1日でした!!!