オランダ🇳🇱在住の叔母

こんにちは☼

浜松市東区にある託児付き美容室の村木です。

先日、オランダ在住🇳🇱の叔母が

日本に帰省してきました^^✈︎✈︎✈︎♥︎

帰省した時は必ず、おじいちゃん👴おばあちゃん👵

とナンセンター🍛にナンを食べに行きます😋

(📷叔母はカメラマンです。笑)

オランダはとても寒いらしく

11月の日本は彼女にとって暑いくらい。(笑)

半袖で過ごしていました〜笑

パワフル!!!

別の日には叔母と叔父と旦那さんと

4人で飲みに行きました🍺

めぐさんに教えてもらった

❝smokeclub❞

とっても美味しかったです♩

「歳をとるのが楽しみで仕方がない」

と、常に言っている彼女が本当に憧れです♪

私も叔母のように一度きりの人生!

楽しまないと❤️

と刺激を受けた2週間でした^^!