ディズニーシー🏰

こんにちは!

浜松の南区にある託児付き美容室のしほです!!

先日、友達とディズニーシーへ行ってきました🐭💜

7月が誕生日なので、キャストさんからシールをしっかりもらい、、♡

めちゃくちゃ面白い、男性のキャストさんから、お誕生日おめでとう!!!っと声をかけられ😎😎

さ、並んで!写真撮るよ!っと(笑)

すごく楽しく写真を撮っていただきました!ちなみにこのポーズはキャストさんの指示でwwすっごく面白い方だったし、すごくいい写真をたくさん撮っていただいて嬉しかったです💜💜

ジャスミンとチビジャスミン〜♡

シーは雰囲気が素敵ですね♡

大好きな友達と素敵な所へこれてとても幸せな1日でした🥺💗

帰る時の出口付近に隠れてミッキー🐭💗