夢の国

浜松市東区にある託児付き美容室oazoのあやねです☺︎

先月ですが、美容師の友達とディズニーランドに行ってきました!

もともと遊ぶ約束はしてあったのですが、どこいくかは中々決まらず、、、

急遽3日前ぐらいに『ディズニー行っちゃう?笑』っていう友達のノリの一言で決定☆

友達も月一で行くほどのディズニー好きで、色々と知ってることも多く楽しめました!

この日は平日ってこともあり、そんなに並ばずにいろんなアトラクションに乗れてよかったです🏰♥️

ディズニーに来たら絶対食べるのはミッキーのアイス。

この日は暑かったので、絶好のアイス日和!!

大好きなプーさんのハニーハントも乗れて幸せでした🐻🍯

普段はお土産はあまり買わないのですがこの日は思わず購入してしまいました笑

可愛すぎる。。

ディズニー好きな方いましたら、ぜひお話ししましょう〜!!